So-net無料ブログ作成
検索選択
モデル ブログトップ

くるみちゃんとデート♪ [モデル]

久しぶりに実家に帰って、
くるみちゃんとデートしました♪
(ケータイ[F-01A]で撮影)



『なに見てるの?』
なに見てるの?
もしかして……



『?!』
?!
男の子??



『発見!』
発見!
実はこの娘、電車好きの"鉄子"ちゃんなのです。。。



『満足』
満足
電車を見終わり、
ルンルン気分で橋を駆け下りてこの表情です(^ ^;)



『今度は?』
今度は?
ホームセンターでショッピング♪



『なんだろう?』
なんだろう?
?!



『こっちに目線ください。』
こっちに目線ください。
そう、いつものアレです。



『つぶらな瞳』
つぶらな瞳
大好物のジャーキーで釣りました(笑)



P.S.
今日、歴史が動きましたね!!
政権交代。これからが重要ですね。
nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2007年、一発目はこの写真!! [モデル]

かなり遅くなりましたが2007年、ようやく始動します。。。

『猪突猛進』
猪突猛進
正月から、この言葉に聞き飽きたかと思いますが、
ピッタリだと思って付けました(笑) くるみちゃん、猛突進です(^^);

じゃれっこ
あっ、これでも一応カワイイ女の子です(^ ^);
くるみちゃん

い~ぬはよろこび♪
い~ぬはよろこび♪

い~ぬはよろこび♪

庭かけまわり~♪
庭かけまわり~♪

庭かけまわり~♪
こんなに広い庭があったらこの子にとって最高なのになぁ。
後姿

冬の落葉

ちなみにこの広い庭は、
皇居や武道館のすぐ近くに位置する北の丸公園です。
北の丸公園

傍には科学技術館があります。
科学技術館
星型模様(?)の壁が面白いですね。

科学技術館前

それでは皆さん、
本年もよろしくお願いいたしま~す!!
--------------------------------------
◆大きい写真はこちら→2007年、一発目はこの写真!!
--------------------------------------

地図北の丸公園


nice!(20)  コメント(40)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

チューリップ畑でかくれんぼ [モデル]

以前ご紹介した"専属モデル"のくるみちゃんを連れてチューリップ畑に行ってきました。


私が鬼をやるからちゃんと隠れてね♪





よ~し、見つけるわよ~。





ん~どこにいるのかなぁ?





いないなぁ。





…………。





う~ん、いないなぁ。






あっ~!?



み~つけた♪



追伸:千葉県佐倉市のチューリップまつり会場にて撮影しました。

地図佐倉ふるさと広場(チューリップまつり開催地)


nice!(29)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

専属モデルを紹介します! [モデル]

はじめまして! 僕の専属モデル、
くるみちゃん(22歳)を紹介します!

彼女と契約を結んでから約1年になるのですが、
気分屋のため、普段からなかなか思うようにポーズを決めてくれません。
毎回、うまいこと「ギャラ」をチラつかせて乗り切ってますが……。

下記は「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」を使っての作品です。






『熱い眼差し』





実はこの時も、
「熱い眼差し」の先に「ギャラ」をチラつかせてました(笑)

ちなみに、
彼女の「ギャラ」はジャーキーです……。
ビーフやチキン味などもあるのですが、
彼女曰く、「最近、ササミにハマっている」とのこと。

今後とも、我が専属モデルをよろしくお願いします。

追記
---------------------------------
「ギャラ」を受け取った後のくるみちゃん↓

大満足です♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。